デザイン応援うちわ文字シール専門店MOMO
応援うちわMOMOヤフオク店
うちわの作り方 お客様の声 ご利用案内 応援うちわギャラリー(サンプル)
ジャニーズ応援うちわ文字
K-POP応援うちわ文字
AKB48応援うちわ文字
コンサート応援うちわ

お客様の声

嵐チャン・グンソク★投げキスしてください[うちわ文字シール]

グンちゃん入りした時既に車の中から投げチュ〜しながらの登場だったのですが
一番前でうちわを振っていたらちゃんと見てくれていました(#^.^#)

しかもスタッフでカメラ持ったお兄さんがいるのですがその人がこの手作り
うちわを写してくれました♪採用されるか分からないのですが貴重な体験をさせて頂きました♪

その機会を与えて頂いたこのうちわのロゴのシールに出会えて感謝です。
本当にありがとうございました!

チャン・グンソク★投げキスしてください[うちわ文字シール]
http://www.utiwa-momo.com/?pid=78774122
 
嵐★二宮和也くん♪手をふって★LOVE(両面あり

早速使わせてもらいました。
2階3列目でしたので期待薄かとおもいましたが、トロッコで来た際に推しサイと一緒に使いましたらキッチリとレスいただけました。お陰さまでものすごく楽しめました。

SKE48★大場美奈ちゃん★手作り応援うちわ用♪シール
http://www.utiwa-momo.com/?pid=83681627
 
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん 手作り応援うちわ 文字

名古屋ガイシでセクシーゾーンコンサートでした。健人くんのうちわ、活躍しました。
最初のトロッコでの移動の時、途中歩いて次のトロッコに乗って行くのを、前列の席から見上げる形で、 うちわを見せていたら、一瞬、こちらを見て止まってくれ様に感じました。
でも、マリウス葉ちゃんが、目の前で止まって歌ってくれましたよ。本当、コンサート良かったです。

Sexy Zone★中島健人くん♪水玉Ver[うちわ文字シール]
http://www.utiwa-momo.com/?pid=97691904
 
HKT48宮脇 咲良ちゃん♪LOVE

本日初日公演に行ってきました。
うちわかわいいって言っていただけました!

NGT48★中井 りかちゃん★だいすき[うちわ文字シール]
http://www.utiwa-momo.com/?pid=94694392
 
SKE48★岩永亞美ちゃん♪★LOVE

超新星のライブとハイタッチ会に行きました^^。
ご本人に「ありがとう」って言って貰えました^^
他のメンバーにも指差して「ありがとう」って言っていただけました。

会いたかったよ★(ハングル)[うちわ文字シール]
http://www.utiwa-momo.com/?pid=91759651
 
嵐 メンバーカラー 大野智くん 手作り応援うちわ文字

かわいいうちわができそうです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

嵐★メンバーカラー★大野智くん★手作り応援うちわ★シール
http://www.utiwa-momo.com/?pid=80698241
 
コンサート応援うちわ

おすすめうちわ文字シール











NEWS応援うちわ文字TOKIO応援うちわ文字SEXY ZONE応援うちわ文字HEY!SAY!JUMP応援うちわ文字キスマイ応援うちわ文字A.B.C-Z応援うちわ文字関ジャニ応援うちわ文字スマップ応援うちわ文字嵐応援うちわ文字 ジャニーズ応援うちわ文字 BOYFRIEND応援うちわ文字U-KISS応援うちわ文字GOT7応援うちわ文字SUPER JUNIOR応援うちわ文字BIGBANG応援うちわ文字NU'EST応援うちわ文字2PM応援うちわ文字超新星応援うちわ文字東方神起応援うちわ文字 K-POP応援うちわ文字 でんぱ組.incコンサート応援うちわ文字NGT48コンサート応援うちわ文字SEK48コンサート応援うちわ文字HKT48コンサート応援うちわ文字NMB48コンサート応援うちわ文字AKB48コンサート応援うちわ文字 乃木坂コンサート応援うちわ文字 ももいろクローバーZ応援うちわ文字 私立恵比寿中学応援うちわ文字 ジャニーズ最新情報 K-POPコンサート情報 AKB48速報
2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2016年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
[ご注意]土・日・祝日は休業日とさせていただいております。 土・日・祝日のご注文・ご入金頂いたご注文は、月曜日の発送となります。(ご入金確認も月曜日となります。)ご了承くださいませ。

コンサート応援デザインうちわもじシール
Top